mizuki-beauty-fashion’s blog

パーソナルスタイリストを目指すハスキーボイス販売員

みずきの千葉から愛知へきた 経緯 前編

BON joule    (^ν^)

 

 

〜前編〜

 

  どんなにファンションのこと紹介しても人柄だったり経歴気になったりしますよね?(^O^)

 

 

普段のありのままのみずきのブログを紹介します!!

 

 

1記事でまとめられない為、前編。後編に分けて紹介します。

 

まず初投稿でお伝えした千葉から愛知へ移住したみずきとは?

でお伝えした千葉から愛知に移住した私ですが・・・・

 

mizukibeautyhealthcare.hatenablog.com

 

 

 

 

まず実は私、2017年5月まで千葉県民でした!!ww

 

千葉県=ディズニー=年パス?というイメージがどうやらあるみたいですが・・・・

 

皆さん千葉県民は必ず年パス全員持っているイメージですが、

 

むしろ年パス持ってたらすごい!  の一言!!

 

千葉県民でも年パス持っている方ディズニー好きの方以外いません!!w

 

f:id:mizukibeautyhealthcare:20180712212605j:plain

 

いくら家から近いと言っても私は年に2回いけたらベスト!!!

 

って思っていました。

 

 

 

 

 

 

なんで愛知県民となったのか?

そもそも愛知県の友達が元々いたのか?

    などなど疑問多数ですが、、

 

3〜4年前までサクッと遡って行きますね!!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 2014年(4年前 大学2年)

元々私はこんな元気はつらつで、ファッションに興味ある人ではありませんでした。

 

モテるにはどうしていいか?可愛くなろうと努力して、ただでさえ自分に自信がない時でした。

f:id:mizukibeautyhealthcare:20180712213039j:plain

 

男友達もおらず、男友達がいる友人が羨ましいときでもありました。

 

その頃大学のオーケストラ部に所属しており、定期演奏会を開くぐらい本格的な部活で学校と部活の行き帰り日常も飽き飽きしてたときオーケストラ部の同じパートであるチェロの何人かに京都旅行へ行こう!という話になり旅行に行きました。

 

 

いつも学校とが部活の往復しかできなかった私には新しい刺激となり、旅行の楽しさを学びました。

 

夜行バスとか使えばこんなに安く旅行いけるんだ!!

 

f:id:mizukibeautyhealthcare:20180712214217j:plain

 

とその当時は発見で学校がない日でも遠出するようになりました。

 

 

2015年(大学3年

 

旅行の楽しさを覚えた私は、関東に住んでいる友達以外の人と出会いたいと思い始めました。

 

なんで地方の友達が欲しかったのか?

 

理由

→旅行に行ったら案内してくれて尚且つ宿もあるから

 

 

 

単純でしょ!!(^ω^)

 

 

 

一人でも遊びに行っても絶対案内してくれるだろうと思い

 

 

 

ネットでカタカタ調べることにしました。

 

 

見つけたのが夢フェス15

そこで私が一番のきっかけとなったのが、夢フェス15 

というイベント団体でした。

 

夢フェス、、、2泊3日長野県に仙台、東京、名古屋、大阪の人たちが一堂に集まり夢を語るイベントです。

 

 

私は夢を語りたかったわけでなく!!!

 

 

学校という枠でなく純粋に新しい友達が欲しかったのです!!

要は地方の友人が欲しかった!!

 

 

一人で参加した私はドキドキとワクワクが入り混じっていました。

 

 

夢フェスは男子部屋女子部屋しっかり分かれており管理はしっかりしてました。

 

夢を語ったり、ゲームがあったりするときは男女問わずのグループが組まれました。

 

女子部屋はしっかり名前もありましたメロン。スイカ、 レモンとか、、、

 

私はメロン組で6人部屋で女子トークに花を咲かせていました。

 

f:id:mizukibeautyhealthcare:20180712220302j:plain

 

そのメンバーとは3年経った今でも連絡してます!!

 

それ以外にも夢を語ったりしていたグループでその内の2人は連絡先を交換し、

1人は福岡に住んでいてもう1人は名古屋だったので夢フェスが終わった後遊びに行ったりしてました。

 

現在も会ったり連絡を取り合う中です。

 

そして、夢フェスで出会ったころちゃん(藤井洋輔)と出会い、そこから名古屋との縁が深くなってきました。

 

藤井洋輔ことコロちゃんブログはこちら!!

fujiiyouske.com

 

ころちゃんは出会った当初シェアハウスに住んでおりました。

 

 

名古屋遊びにおいでよ〜!というコロちゃんからのお声がかかり、遊びに行くことに!!

 

 

2016年(大学4年)

 

2月ごろに旅BARをオープンするということで藤井洋輔からラインが入りました。

 

f:id:mizukibeautyhealthcare:20180712220031j:plain

 

 

 

 

 

 

そのころ就活がスタートだったので「夏休みに遊びに行くね」と返事をして

 

半年就活を頑張ってました。

 

 

まさかこの後旅バー行って私が愛知@名古屋@旅BARを月1で行く自分になるとは知る由もなかったのです( ^ω^ )

 

 

 ツイッター

みずきパーソナルスタイリスト(@mizuki915vc)さん | Twitter